yamatanowaroshuの日記

日々の日記やゲーム実況など

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7月7日

どうも、ヤマタノワロシュです! 気づけば七夕ですね。 相手がいないので全然気にしてませんでした。 7月7日といえばパチンコもにぎわいます。 どうやら名古屋の有名店舗は朝から長蛇の列だったみたいです。 仕事終わりに行きましたが織姫には会えませんでし…

フリースタイルダンジョン面白いなぁ

どうも、ヤマタノワロシュです! 先日フリースタイルダンジョンのダンジョンモンスターがCD発売し、ラップを少し見ているのですが、R-指定さんがかっこいいと思います。 そんなモンスター R-指定とUMB2連覇の晋平太さんのフリースタイルダンジョンバトルがや…

ダイエット中に肉食べたいときにはやはりササミだな

どうも、ヤマタノワロシュです! ダイエット食事をちょくちょく取り入れているわけですが、やはり肉は食べたいものです。 以前はスモークチキンやサラダチキンを食べていましたが安いものを買っているせいか、あまり食欲が満たされない… そこでササミを買っ…

珍しい煙草をもらいました

どうも、ヤマタノワロシュです! 先日会社の方から珍しい煙草をもらったので紹介しておきます。 カフェクリームと書いてあります。 茶色いたばこですね。 見た目も珍しいですが、特徴的なのは匂い。 カフェの甘い匂いがします。 吸ってみると… うっ…!! 甘…

OUTLAST Whistleblowerプレイ開始

どうも、ヤマタノワロシュです! OUTLAST関連のブログが多いな… 「OUTLAST Whistleblower」をプレイしました。 時間軸的には1とほぼ同時期で1は外部から、OUTLAST Whistleblowerは内部から物語物語が始まります。 内部の危険な実験を告発しようとした男性が…

OUTLAST最終回

どうも、ヤマタノワロシュです! いやー、OUTLAST2につづいてOUTLASTもついにクリアしました。 やっぱり一定のクオリティがあってとても面白かったです。 動画で見てたのが1年以上前だったので初見の部分も多々ありましたが、臆せず最後までプレイできました…

上坂すみれ熱愛疑惑!?

どうも、ヤマタノワロシュです! 僕は中学生の頃から声優さんに興味を持っています。 (声優になりたいというわけではないですが…) ちなみに最初に興味をもった声優さんは林原めぐみさんです。 最近、声優さんの結婚報告などが多く発表されている印象があり…