yamatanowaroshuの日記

日々の日記やゲーム実況など

なるべくカロリーの少ない食事を

どうも、ヤマタノワロシュです!

 

最近カロリー表示をかなり気にしてます

商品を手にとってはカロリー高いなーとか気にするようになりました

 

最近は卵入り納豆カレーを食べています。

 

見た目はちょっとゲテモノな食事に近いですが、卵のぬめりですーっと食べれておいしいです。

 

筋肉Youtuberの食事方法を見たりもしていますが、なかなかそんな風には真似できないです。自己制限がかかってどうしても腹を満たす欲求が強くなります…

頑張ります

 

今回のOutlast2もかなり怖かったです。

めっちゃ追われています(笑)

youtu.be