yamatanowaroshuの日記

日々の日記やゲーム実況など

ポップガードを試作してみました

どうも、ヤマタノワロシュです!

 

最近ゲームの動画を投稿しているのですが、音割れなどの雑音が気になったので身近なものでポップガードを作れないか調べていました。

 

安価でできるみたいですね。

 

買ってきたものは排水溝のステンレス網と女性用のストッキングです。

購入する際、ちょっと恥ずかしかったです

 

ちなみにストッキングさわるの初めてです。なんというか、、、正直肌ざわりが斬新でした(笑)

 

網の枠のみを残し、そこにストッキングをかぶせれば完成です。

 

プロトタイプ(試作)なので…アップできるほどのものはつくれませんでした。

固定器具がないので、何かで代用できないか考えてみます。

 

最近、仁王とOutlast2をやっています

グラビティデイズ2はちょっと放置気味になっています…クリアするまでは必ずやります。

 

「仁王」女郎蜘蛛戦


「Outlast2」