yamatanowaroshuの日記

日々の日記やゲーム実況など

海外ホラーゲーム「Outlast2」初プレイ!

どうも、ヤマタノワロシュです!

 

さて、先日購入した「Outlast2」、いよいよプレイです!

 


サムネイルを少し編集してみました(笑)

 

もともとYoutubeでOutlast1のほうのゲーム実況を視聴しており、とても怖くて面白かったので今回プレイできることがとてもうれしいです

 

前回は(確か)病院がメインステージだったのですが今回は宗教の村がステージというかテーマというか…そんな感じになっております

 

仕事終わりにゲームを起動。当然夜です。

最近はイヤホンをつけてゲームをしています。

 

 

はい、怖いです。怖いというかめっちゃビビりますw

突然敵が出てきた時のBGMの高揚感といいますか盛り上げ方がすごいです

あと、敵が血眼になって追ってきますw

Outlastは攻撃ができないのでひたすら逃げることしかできない…

 

現実も若干逃避していますが

この後も逃げきってまいりますので、この記事をご覧になった方はどうか温かい目で見守ってやってくだしあ。