yamatanowaroshuの日記

日々の日記やゲーム実況など

納豆カレー

どうも、ヤマタノワロシュです!

 

仕事の昼休憩の話。今までスーパーのお弁当ばかり食べていましたが最近レトルトカレーを食べはじめました。

 

自分は全然野菜を摂らない生活をしているので、カレーを食べながら摂取できるものは何かないかと考えたところ、納豆にいきつきました。野菜ではないけど(笑)

 

納豆にもいろいろ種類がありますよね。

おいしそうだったのでこれにしました。

 

f:id:yamatanowaroshu:20170514084808j:plain

 

レトルトカレーは具が少ないので混ぜるとなかなかいい具材感になります(個人的主観)

あと、やっぱトロトロしますね

 

カレーのスパイスに混ざってお味のほうはgood

油物ばかりのお弁当もいいけどこういう食事も取り入れないとですね。

世間の皆様はもっと食事制限していると思いますけど(笑)

 

 

 相変わらずゲームのほうもやっておりますのでよければご視聴お願いします!

youtu.be