yamatanowaroshuの日記

日々の日記やゲーム実況など

LIVE GRACE3 1月19日(土)セットリストと感想【水樹奈々】

水樹奈々さんの6年ぶりとなるLIVE GRACEのOPUS3
1日目に参戦してきました!


今回は東京フィルハーモニー交響楽団をバックにしてのライブになりました。
指揮者の藤野さんのお話で東京フィルハーモニー交響楽団のメンバーの中にはSC NANA NET会員の方が登壇しているとのことで紹介されていました。すごいですね!!


途中からチェリーボーイズのメンバーも参戦し、総勢149名がステージに立ったそうです。


一言で言うならまさに「圧巻」でした。
普段コンサートに行ったりしないので、プロの生演奏が始まった瞬間から音のすごさを改めて感じました。、


久しぶりのGRACEだったので、こんな激しい曲多かったっけ…?と思うくらい押せ押せのセットリストになっていました(笑)






ということで、1日目のセットリストはこちら↓






1.Glorious Break
2.VIRGIN CODE
3.Love Trippin’
4.Nocturne
5.アンティークナハトムジー
6.DRAGONIA
7.嘆きの華
8.Never Let Go
9.STAND
10.TWIST&TIGER
11.ラストシーン
12.Dancing in the velvet moon
13.WHAT YOU WANT
14.アパッショナート
15.GET BACK
16.UNLIMITED BEAT
17.愛の星
~encore~
18.NEVER SURRENDER
19.STORIES
~W encore~
20.粋恋(演奏:ムッシュ)

ムービーでは、奈々ちゃんがクラシックバレエをやってました


ライブ恒例のお知らせは、3月に愛媛で行われる「LIVE LABORATORY」のライブビューイングの決定と、5月5日に座長公演Vの決定です。


前回の座長公演も参加しましたが、また新しいメンバーを含めての公演になるそうで、なかなか濃厚な仕上がりになりそう、とのことでした(笑)