yamatanowaroshuの日記

日々の日記やゲーム実況など

フリースタイルダンジョン面白いなぁ

どうも、ヤマタノワロシュです!

 

先日フリースタイルダンジョンのダンジョンモンスターがCD発売し、ラップを少し見ているのですが、R-指定さんがかっこいいと思います。

 

そんなモンスター R-指定とUMB2連覇の晋平太さんのフリースタイルダンジョンバトルがやっているのを見ました。

 

熱戦です。

 

完全にわかド素人ですが、気迫やライムのすごさが伝わってきます。

よくこんな次から次へ言葉が出てくるなと思います。

 

結果は2対1で晋平太の勝利。前回のTパブロウ戦という中途半端なところから見ていて気付けば次がラスボス般若。

 

うーん、楽しみです。