yamatanowaroshuの日記

日々の日記やゲーム実況など

ダイエット中に肉食べたいときにはやはりササミだな

どうも、ヤマタノワロシュです!

 

ダイエット食事をちょくちょく取り入れているわけですが、やはり肉は食べたいものです。

 

以前はスモークチキンやサラダチキンを食べていましたが安いものを買っているせいか、あまり食欲が満たされない…

 

そこでササミを買ってみることに。

 

小さく切らず、そのまま焼くだけの簡単な調理です。

(料理が下手なだけです 笑)

 

味付けに桃屋のキムチの素をかけて食べます。

 

うん、やはり美味い。

 

ササミは皮などの脂身が少なく、たんぱく質が豊富なので、ダイエット食品として有名ですよね。

 

料理が上手な人は色んなアレンジができると思いますがとりあえずはこの簡単調理法で普段の食生活に取り入れていきたいと思います!

 

あいかわらずTwitterいきていますので、よければフォローお願いします。

twitter.com