yamatanowaroshuの日記

日々の日記やゲーム実況など

OUTLAST最終回

どうも、ヤマタノワロシュです!

 

いやー、OUTLAST2につづいてOUTLASTもついにクリアしました。

 

やっぱり一定のクオリティがあってとても面白かったです。

 

動画で見てたのが1年以上前だったので初見の部分も多々ありましたが、臆せず最後までプレイできました。

難易度が1番優しかったのですが、OUTLAST2のほうが難しかったかな…

 


全部英文なのでストーリーがざっくりしかわかりませんが、単純にホラーゲームとして楽しめたので個人的には大満足です。

 

トーリーが気になる方は考察などで…

 

次はダウンロードコンテンツのほうをやっていきます!