yamatanowaroshuの日記

日々の日記やゲーム実況など

握手会、どんどん規制が厳しくなっていますね

どうも、ヤマタノワロシュです!

 

AKBなどの握手会ですが、昨今色んな事件が起きているので規制が厳しくなっているようですね。

 

そんな中、欅坂46の握手会は荷物検査を受けたあと、両手を挙げてメンバーのもとへ行くそうです。

f:id:yamatanowaroshu:20170723022134j:plain

 

ほんとか、これ?(笑)

さすがに笑ってしまいました。

 

水樹奈々さんのライブも荷物検査など導入していますので、荷物検査わわかるんですが、両手を挙げるって…(笑)

メンバーから見たら面白い光景な気が…(笑)

 

あ、そうそう

欅坂46のセンター(?)の平手さんって愛知県出身らしいですね!!

しかも北名古屋市出身ってけっこう親近感わく!

動画で見てかわいいなと思いました。

 

今後もご活躍していただきたいです!

 

ゲーム実況つぶやいているTwitter