yamatanowaroshuの日記

日々の日記やゲーム実況など

R-指定かっこいい!

どうも、ヤマタノワロシュです!

 

知り合いから「フリースタイルダンジョン」というラップバトル番組があることを聞き、Youtubeで拝見しました。

 

普段アニソンメインで聴いていますが、学生の頃はリップスライムなどのラップ?系の曲も少し聞いていたのでこういったヒップホップ系番組がどういうものか興味がわきました。

 

見てみるとR-指定という方が強いイメージ。

強い・弱いの判定基準がイマイチわかりませんが、この方は即興で韻を踏むのがうまいと思います。

 

そのほかにも般若さんやDOTAMAさんなど、有名なラッパーが出ているようです。

 

時間があれば色々視聴しようかなと思います。

 

そんなHIPHOPにわかの僕のTwitter


Youtubeでゲーム実況もやっています!