yamatanowaroshuの日記

日々の日記やゲーム実況など

OUTLAST始めました

どうも、ヤマタノワロシュです!

 

OUTLAST2が終わって一息。

とても面白かったので続いてOUTLASTの実況プレイを始めました!

 


OUTLAST2は村や鉱山、回想では学校が舞台でした。

 

OUTLASTの舞台は精神病院です。

ただの、病院ではありません。

 

ちょっとおかしな患者さんがたくさんいます。

実はOUTLASTは有名なYoutuberさんの動画で見ていたので、なんとなくシナリオは把握しています。

が、やはり実際にプレイしてみるとやっぱり緊迫感が違いますね…怖いです。

 

ビックリさせるタイミングがいやらしいです。日本のゲームにはあまりない感じです。BGMや効果音も怖さを引き立たせています。

 

これからカメラ片手に精神病院を見て回りたいと思います!