yamatanowaroshuの日記

日々の日記やゲーム実況など

今年のAKB総選挙も色々ありましたね

どうも、ヤマタノワロシュです!

 

6月17日、第9回49thシングルAKB選抜総選挙の投票結果が発表されましたね。

 

我らがSKE48松井珠理奈さんは3位!快挙ですね。

 

愛知出身で上位にいる北原里英さん僕と同じ高校出身です。

さっき知ったのですが僕の1学年下なんですね。

何となく親近感があります。

 

中間発表で1位だった荻野由佳さんは速報後の票が伸びず5位止まり、やはり指原さんがぶっちぎりで1位になりましたね。おめでとうございます。

荻野さんはやはり不正投票だったのでしょうか?

 

今回渡辺麻友さんの卒業発表がありましたね。

てかまゆゆいつの間にか大人っぽくなってるなぁ。まだ23歳だけど。

 

そして今回まゆゆの卒業発表を吹き飛ばすレベルの発表が…

 

 

20位の須藤凜々花さんが選挙会場にて結婚を発表しました。

 

ええー!Σ(゚Д゚)AKBって恋愛禁止じゃねぇのかよっ!!

って思った人は僕以外にもいるはず。

 

恋愛どこか結婚って…普通にAKBの掟破ってますやん(笑)

まゆゆ怒って当然ですよ。

 

 

後日改めて報告みたいな感じでいってましたが…

やはり文春のスキャンダル予告を受けての発表だったんでしょうか…?

 

AKBグループは話題が絶えないですねー。