yamatanowaroshuの日記

日々の日記やゲーム実況など

カロリーメイトみたいな食べ物おいしい

どうも、ヤマタノワロシュです!

 

 

カニカマとかさ、笹かまぼことかさ、こんにゃくとかもやしとかさ、

あんま腹満たされないわけですよ。

 

途中でササミ選手を投入しました。脂肪の少ないタンパク質のかたまり君ですね。

肉あるだけでだいぶ豪華になります。

ササミうめぇ…!

 

 

で、コンビニとかで色んな商品を見てて思ったのですが、カロリーメイトみたいな食べ物、あれもそんなにカロリー高くないですね。

少ないとも言えませんが。あと、糖質けっこうあるし。

 

ちょっと飽きてきたのでブルーベリー味のブロック食べてます。これです。

f:id:yamatanowaroshu:20170618041402j:plain

(画像はイメージ図です。)

 

僕が食べているのは4本入り180kcalのやつです。

ちょっとしっとり感があってとてもおいしいです。

 

炭水化物抜き生活は途中から1週間目標にしました。日曜日解禁ですね。