yamatanowaroshuの日記

日々の日記やゲーム実況など

こんにゃく麺

どうも、ヤマタノワロシュです

 

けっこうお腹の空くスパンが短いです。

 

白米抜きってこんなにしんどいんですね。

ラーメンや焼きそばも抜きしているのでけっこうしんどいです。

 

なんか口癖がしんどいになりそうなくらいしんどいです。

 

ラーメンの代わりに糸こんにゃくをカレーに入れて「カレー麺や!」とかくだらないことやってます。

100円ローソンにこんにゃくカルボナーラ(?)とか売ってたので食べてみましたが…やはりこんにゃくのゴムみたいな感触が強すぎて普通の麺とはかけ離れています。

 

 

こんにゃくうどんというのも売っていたので買ってみることに。

 

普通に水洗いして皿に盛り付け、つゆをかけて完成です。

早速口にしてみると、、、

 

 

っ!!!!?

 

 

ヤバいです。一口食べてみて全部食べ切るの無理やんと頭によぎりました。

正直、口に合わないです。おいしくないです。

 

しかも2食分作っちまったー!!

マイガーッ!!

 

あまり食べ物を粗末にするのは好きではないので水で流し込んだりして全部完食しました。

食品にも色んな商品がありますね。