yamatanowaroshuの日記

日々の日記やゲーム実況など

Outlast2やっとクリアしたー!!

どうも、ヤマタノワロシュです!

 

5月中旬くらいからプレイした「Outlast2」ですが、

ようやくクリアしました!

 

日本語対応してたけど…ドキュメントも全部飛ばしてたしシナリオ全然わかんねぇ!(笑)

 

ネットでは考察みたいなのが出ていますが、やっぱりシナリオ難しいっていう人が多いみたいですね

 

なんにせよ、ホラーゲームなんてバイオハザードくらいしかやってないので久しぶりのホラーゲームプレイでした。

 

終わった感想としては、

 

 

面白かった!!

 

 

です。

 

イヤホンつけながらやっていたのですが、途中怖すぎて片耳のイヤホン外してやったりしながら…(笑)

 

そういえば結局主人公は最後どうなったんだろう…プレーヤーの想像に任せる感じですかね。

 

PS4版OUTLAST TRINITYは、「Outlast2」の他に「OUTLAST」とダウンロードコンテンツの「内部告発者」も同梱されているので、今後はそちらもやっていこうと思います!