yamatanowaroshuの日記

日々の日記やゲーム実況など

アイマス5thライブ 大阪公演ライブビューイング

どうも、ヤマタノワロシュです!

 

アイドルマスターシンデレラガールズの5thライブの大型ツアーの真っただ中です。

 

知り合いにチケットの応募をお願いしていたのですがやはり現地の倍率は高く取れませんでした…

 

仕方なく近くの映画館のライブビューイングに行くことになりました

 

前回の4thライブはモレラ岐阜で観ましたが、今回は各務原のイオンに行ってきました!!

 

けっこう近いです。3,40分くらいで着きました

 

知り合いがケガしているので、開園ギリギリでやっと入りました

 

邪道ですが一応セットリストをチラっとネットで見たのでなんとなく歌う曲はわかっていました。

ビューイングとはいえ、他の客も立ってサイリウムを振っていました。

いやー盛り上がりました。

 

他の公演のビューイングも行きたくなっちゃいました(笑)