yamatanowaroshuの日記

日々の日記やゲーム実況など

デレステ、ブライダルガシャ第2弾!

どうも、ヤマタノワロシュです!

 

デレステアイドルマスターシンデレラガールズ スターライトステージ)でブライダルガシャが開催されています。

 

 

今回は渋谷凛と、

f:id:yamatanowaroshu:20170618022851j:plain

 

道明寺花鈴

f:id:yamatanowaroshu:20170618022920j:plain

 

がピックアップです。

 

ブライダルガシャといえば、去年の同じ時期に神崎蘭子前川みくがピックアップでやっていたのですが、そこではガシャを引きませんでした。

このSSRが出る確率自体が1.5%でそこからピックアップを引かないといけないのです。ピックアップキャラは他のSSRより出現確率が高いですがけっこうシビアな確率です(笑)

 

僕の目の前で知り合いが引いていたのですが蘭子、みく両名出るまで10万円近く課金してました。一瞬で諭吉が消えていくのでとても恐ろしいです。

 

他にもこうやって意地になって引いてる人いるんでしょうね…さすがです

 

今回は一定期間SSR出現確率が3%まで引き上がる期間があったので引くことに。

仕事疲れでストレス発散したくなるのです。

 

そう、ガシャひくときってかなり楽しいです。パチンコの大当たりを引く時に似たような感覚です。アドレナリン ブシャーです。

他のスマホゲームもきっとそうなんでしょうね。

 

ちなみに僕は推定で20万円くらい課金してます…(汗

 

さて、今回は…

まず10連!

f:id:yamatanowaroshu:20170618024214p:plain

f:id:yamatanowaroshu:20170618024241p:plain

 

佐久間まゆ…!もう持ってます…

 

20連目!

f:id:yamatanowaroshu:20170618024320p:plain

 

うひょー!

刺しゅう入りの封筒はSSR確定です!

 

f:id:yamatanowaroshu:20170618024408j:plain

 

あざす!!!(渋谷凛狙い)

 

ちなみに特訓後はこれです

f:id:yamatanowaroshu:20170618024507p:plain

 

いやー、かわいいですね。

 

渋谷凛は恒常、フェス限SSRがあるのでガシャも3週目突入になります

 

来月は卯月の水着、再来月が浴衣のちゃんみおかなと思います。

 

まだまだ熱いですね、デレステ

バンナムさん期待してます!!