yamatanowaroshuの日記

日々の日記やゲーム実況など

管理職者の慰労会

どうも、ヤマタノワロシュです!

 

今日は会社の部長さんの定年慰労会を行いました。新しい事業を0から立ち上げたり、大きく会社に貢献されています。

 

僕は4年目なので、付き合いとして長くはありませんが、色々なアドバイスをいただいたりしてきました。

 

第2の人生ということでこんにちは赤ちゃんを歌う話が急きょ出ましたが、とりあえず普通のハッピーバースデーを歌う流れになってくれたので何とか集団でこんにちは赤ちゃんを歌う恥ずかしい事態は回避できました。

 

梓みちよって人の歌らしいですが平成生まれの僕は顔すら知らないです…(笑)

 

まだ会社で勤務されるので、これからもよろしくお願いしますという感じです。