yamatanowaroshuの日記

日々の日記やゲーム実況など

会社行事の準備

どうも、ヤマタノワロシュです!

 

今週の土曜日に会社の行事でボウリングを行います

 

総務なので主催側です。一応参加もしようと思っていますがうーん…写真撮影などがあってどうしようかいまだに迷っています

 

景品をたくさん購入してきました。誰に何があたるかは当日のお楽しみ。

去年から司会をやっていますが、覇気のない僕の司会で大丈夫かよ(笑)とか思いながら与えられた仕事を全うしようと臨んでおります。

 

 

最近バイオハザード7をまったりやり出したのでよければご視聴お願いします!

(なるべく最後までやろうと思います)

 

youtu.be