yamatanowaroshuの日記

日々の日記やゲーム実況など

デスクトップの画像に悩む

どうも、ヤマタノワロシュです!

 

最近、デスクトップの画像に悩んでいます

僕は水樹奈々さんが大好きなのですが、最近スマホの壁紙などには設定していないです。あ、ライブはけっこう行っています。今年のツアーは4ヶ所6公演参戦しました

 

最近はmiwaさんに興味をもっています。

はじめはブリーチのOPで知ったのですがそこからしばらくしてヒカリへやFaithあたりから少し聴くようになりました。

結-ゆい-という曲がすごくよかったので最近ハマっています。

 

そんなわけでmiwaさんをデスクトップに設定しようと思い、画像を検索すると出るわ出るわ…かわいいですね!

 

とりあえずはONENESSの画像をデスクトップにしました

パソコンを立ち上げるのが楽しみです(笑)