yamatanowaroshuの日記

日々の日記やゲーム実況など

過去を振り返る研修

シャッス!ヤマタノワロシュです!

 

今日の夕方から新人社員は過去を振り返る研修をしています。

ちなみに僕は午前中だけ自主出勤してました(;^ω^)

 

僕も3年前くらいにやったのですが、色々と思い出せないものです。

というかあまり印象に残る人生を送ってきてないからですが…

 

振り返って作成したものを夜から管理職の人たちの前で発表します。

お酒を飲んだりおつまみを食べながら(笑)

 

なかには厳しい指摘をされている人もいるかも(笑)がんばれー

 

今までの人生を振り返り、今後どうしていくのか、自分を見つめなおすいい機会だと思います。まだまだ学生気分が抜けていない人が多くて苦労しています。

 

 

幹部の方々が文章の作成を夜中まで付き合ってくれています。

他の会社でこういう研修をやる会社さんは少ないのかなと思います。

自己啓発の研修も待っていますのでどう変わるかが楽しみですね。

私は寝ます。

 

ゲームも頑張って投稿続けていますのでよければご視聴お願いします!

youtu.be