yamatanowaroshuの日記

日々の日記やゲーム実況など

ブログ開設!

はじめまして!

はてなブログ初投稿になります。

 

ヤマタノワロシュです!

 

ゴールデンウィーク真っ盛りですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

家族や友人と楽しく出掛けていることと思いますが僕は家でダラダラしています…(笑)(;^ω^)

 

といってもただダラダラしているわけではなく、、、

まったりゲームをしております。

 

5月からゲームをしてYoutubeに動画をアップしております。

それがこちら、

PS4ソフト「グラビティデイズ2」

 

と、

 

PS4ソフト「仁王」

 

の2本をやっています。

どちらもとても楽しい作品です(^-^)

 

ゲーム実況が初めてなのでとても緊張しました(笑)

 

また日常のことや、ゲームに関することなど色々ブログに載せていきたいと思いますので、よろしくお願いします。